3rd recordsより重要なお知らせ

こんにちは!本日は、3rd recordsより重要なお知らせが2点あります。

 

1つは、サンレインレコーズを引き継ぐ事に決定しました!!
詳しくは、現管理人であるゆーきゃんさんの記事を。
http://d.hatena.ne.jp/sunrain/

友達伝いにゆーきゃんさんが退職を考えている話を聞いて、普段お世話になっている上に、普段の運営にも好感を持っていたので、これは立ち上がるしかない!一念発起いたしました!事務作業はじめ経理などで友人のかなちゃん(nimやsewiのMVなどを手伝ってくれています)に助けてもらいながら頑張っていく次第であります!また、軌道に乗ればサンレインマインドを継承しつつスタッフなども募集したいと思うので、若きバンドマンは準備しておいてください!

ゆーきゃんさんと、僕の繋がりを意外だと感じる方も、大勢いらっしゃると思いますが、僕は、もともとノクターンツアー(エビナさんやSEIKIさんが行っていた少数精鋭による演奏旅行)でゆーきゃんさんの演奏に感動したり、西院TSUTAYAの品揃えに狂喜乱舞したりしながら実は隠れファンだったのです!そして、的確かつ文学的な、若干のエロスを感じるサンレインでのレビューにいつも影響を受けていました。そう考えると感慨深いですね。。あまり深くお話はしていないのですが、彼はとことん表現者なので、僕の人柄をきっと作品や、活動を通して、良いところ悪いところも踏まえて任せてくれたのだと思います。まだまだ至らない人間ではありますが、努力致しますので、温かく見守っていただければ幸いです!!

 

また只今一旦撤収しております西院GATTACA内での、スペースを再度いただけることになりました!今後は、1F入り口付近に棚を常設していつでもCD等を買っていただくことが可能となります!!やったあ!!!

そして、サンレイン引き継ぎに伴い、3rd recordsのディストロは今後閉店を予定しています。こちらは直接連絡が取れる方には、連絡を差し上げますので宜しく御願いします。

 

2つ目は、来年から3rd recordsはfurther platonixと提携(合併)を予定しております!!!
こちらは、私前々から考えていて、一人で今後続けるのは手一杯というよりは、同じ、もしくは近しい心を持った仲間がいるなら一緒にがっつりやる方が良くない?といった次第であります。つまりは、私A &Rを担当しましてね、どんどん良い若い才能を発掘していきたい次第であります!!年明けしばらくしてからがんがんリリースも決まっていってますので、僕らの本気を楽しみにしていてください!(一番頑張ってくれるのはアーティストですが。汗)こちらはまだ詰め切れていなかったり、話を通し切れていない部分もあるので、チラ出し情報であります!そして、3rd recordsはボランティアスタッフを募集しております!!!我こそはという方いらっしゃいましたらお気軽にこちらまでお問い合わせください!!

 

あと、僕カワノが最近何やってるのかわからないという声も聞こえてまいりましたのでまとめますと、
1.ge-te [poetry graphica] ...これは元NTBLSのタフさんとのデザインチーム。
2.Old Buddy Printer ...これはnim /shogoと細々と運営しているプリント屋さん。
3.サンレインレコーズ...上記でもご説明した通り、自主制作物を取り扱うweb/スペース。
4. 3rd records...further platonixのA&R部門として、バンドの発掘/育成/グッズ制作などを取り仕切る部門です。

 

大きく分けてこの4つを奮闘しながらやっております!ご迷惑を御かけする事も、あるかと思いますが、今後とも宜しく御願い致します!!!

 

3rd records / カワノ